--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピカピカになったRTで、アップに出発
170422-003.jpg

今日は天気も良く、バイク日和♪

橋を渡ると
170422004.jpg

河川敷では全日本モトクロス選手権が開催されており、賑わっておりました。
MOTOGPやTRIALGPの観戦に行ってるのに、モトクロスはまだ間近で観戦したことないなー
170422-005.jpg
せっかく近くにあるのだから 今度、来て見よう♪

お天気の為か、クルマもバイクもハイカーもロードバイクも多い
そんな国道を走りぬけ、秩父市内へ
市内では、秩父のB級グルメ「味噌ポテト」をイメージしたゆるきゃら
「ポテくまくん」が絶賛お仕事中 (笑)
あたまにとろりと乗った味噌が可愛いこと。
170422-006.jpg

市街地を抜けて
170422-007.jpg

お気に入りの道を走ると
170422-008.jpg

バイクで走る楽しさを、改めて実感
170422-009.jpg

やっぱり、季節を肌で感じられるバイクっていいな♪
170422-013.jpg

眼からも季節を実感
今年も、元気に泳いでます
170422-010.jpg

前を走る軽トラの荷台には リード無しの黒シバが、
荷台の中で右へ左へと移動しながら山道ドライブを楽しんでおりました
170422-014.jpg
我が家のくぅさんなら、間違いなく酔っちゃいそうだな(苦笑)
170422-015.jpg

お気に入りのお蕎麦屋さんで腹ごしらえも出来たし
シーズン開幕にぴったりの、楽しい一日となりました。
170422-017.jpg


次は、どこ行こう?



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





2017.04.25 Tue l 埼玉 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨年の楽太郎ツアーズで走ったビーナスライン以来、ほとんど動いてなかったRT・・・
ごめんよ~(涙)といいながら せっせと洗車
170422-001.jpg

あっ(汗
洗車するのは、私じゃなくて豆さん何ですけどね ・・・

ますはウォームアップにホームグランドに行って来まーす!!
170422-002.jpg
つづく・・・




↓ 今年は仕事に負けず走ってね!!の応援をこめてぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2017.04.24 Mon l 埼玉 l コメント (2) トラックバック (0) l top
そろそろ
サンタさんが出発だ~

ボクにもプレゼントが、届きますように・・・
IMG_0141-s.jpg



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2016.12.24 Sat l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近 バイクの話題が少ない豆家。
気付けば、ブログにカビが生えかけておりました(-_-;)

161220-003.jpg

なかなか、ツーリングに出掛ける時間が作れないこの一年でしたが
くぅさんも豆さんも元気に過ごしてるから、良しとしましょう♪

161220-002.jpg

サンタさん の出発まであと3日・・・
お仕事、がんばろうっと。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


2016.12.20 Tue l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
前日の楽太郎ツーを満喫した翌朝 10月23日
今日はのんびりしようかと思ってましたが、予想以上の良い天気♪
青空見てると インドアで過ごすのがもったいない!!って気分になり急遽お出掛け

本日は運転交代が可能なクルマで出発~♪

澄み渡る綺麗な青空を写したつもりが、カメラのモードがずれてたらしくイラスト風になっちゃった(笑)
161023-002.jpg

高速道路では、前方にパトカー!!
我が家は規則正しくパトカーの後ろを走っていたら、
驚くことに、みんな追い越して行っちゃうんだね~
若干スピードオーバーだけど、許されちゃうんだ!!
では、みんなに続いて我が家も失礼しまーす。
161023-018-s.jpg

出発時間が遅めだったので、高速道路はお出かけラッシュが収まった後
渋滞もなく順調に走り目的地の新潟には、ばっちりランチタイムに到着♪

以前豆さんが一人で 来た
こめ太郎さん
161023-015-s.jpg

期待の新米も並んでます!!
161023-017-s.jpg

店内には囲炉裏やかまどがあって 雰囲気いいわ~
161023-005.jpg

奥の椅子席に通されて
まめさんはロースカツ定食 私は地鶏釜めし御膳をオーダー
ほかほかの炊き立てご飯を大きなお釜からよそって
161023-003.jpg

つやつやご飯登場!!
やっぱり、期待通りおいしいです。まめさん曰く、前回来た時よりご飯がおいしいとか・・・・
前回は一人用の羽釜での定食だったけど、今回は大きな羽釜で炊いたご飯だったからかな?
私も、白米のメニューにした方がよかったかな~と一瞬考えちゃったけど
161023-006.jpg

釜飯もとってもおいしぃ~!!
大満足のランチでした。
161023-007.jpg

食後は紅葉を楽しみながら、一般道でゆっくり帰ります。
埼玉は青空でも新潟は雨・・・
ちょっと残念だなぁと思いつつ、群馬方面へ向かっていると
161023-008.jpg

虹~♪
前方に、とっても綺麗な虹が掛かってました
雨のおかげ♪
161023-009.jpg

しばらく車を走らせ到着した 奈良俣ダム
161023-011.jpg

曇り空で風も吹いていてとっても寒いけど
ここからの眺めはサイコーです
161023-001a.jpg

161023-010.jpg

曇り空ではありますが、紅葉に彩られた山々は綺麗~
161023-012.jpg

161023-013.jpg

161023-014.jpg

2日連続で紅葉を楽しめた良い週末でした





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2016.11.09 Wed l 新潟 l コメント (2) トラックバック (0) l top
