上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しくて、嬉しくて、頬のお肉が緩みっぱなしな豆蔵です。
だって、今日はR1150RT納車の日。
BMWのバイクは憧れてたけど、乗るのはもっと時間の余裕が持てる大人になってからって思ってた。
でも、縁あって乗ることになった。
気分はすっごく大人になった感じ。
(↑いえいえ、人様から見たら豆ちゃん充分大人ですから~(笑)不惑の40代!!byうさ)
BMWのバイクを乗ってる方を見ると、大人のオーラを醸し出してますから💦
(↑確かに・・・落ち着いたジェントルなイメージあります。byうさ)
今日からそんな方々の仲間入り。
これからどんなバイクライフになってくのか、楽しみだ。
先輩ビーマーさんのブログで紹介させてるお店を巡ろうかな。
スポンサーサイト
2014.05.24 Sat l はじめまして l コメント (0) トラックバック (0) l top
ずっと憧れだったBMWのタンデム用バイクが、我が家に仲間入り。
この機会にツーリングの記録を残そうと、ブログを始めました。
今までは、それぞれが運転してバイクを楽しむことがメイン。
タンデムしたのは、ツーリング途中で私のバイクが故障した1回だけだよね。
(↑ロングはそうだけど、近場はもっとあるよ・・・)

これからは、タンデムで楽しいバイクライフをおくります。

先輩タンデマーの皆さんの情報を基に、色々な所へ行って見たいわ〜。
よろしくお願いします。

それでは、登場人物紹介を・・・

豆蔵 ⇒ 30代になって大型バイクの免許を取得。以来、SSバイク一筋。休日に早朝の峠道を走ることが楽しみ。

うさ ⇒ 学生時代に中型免許を取得してバイク通学。社会人になって全く乗っていなかったが、豆蔵君の免許取得をきっかけに復帰。大型免許も取得してネイキッドで走るのが楽しみだった・・が、最近はバイクよりもプールにハマり気味

くぅ ⇒ 3代目うさぎ 乗り物はちょっと苦手。豆蔵君大好きで、自宅では金魚のフン並みにピッタリ付いて回るのが仕事

くぅはじめまして
よろしくです。

2014.05.22 Thu l はじめまして l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。