--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ
サンタさんが出発だ~

ボクにもプレゼントが、届きますように・・・
IMG_0141-s.jpg



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2016.12.24 Sat l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近 バイクの話題が少ない豆家。
気付けば、ブログにカビが生えかけておりました(-_-;)

161220-003.jpg

なかなか、ツーリングに出掛ける時間が作れないこの一年でしたが
くぅさんも豆さんも元気に過ごしてるから、良しとしましょう♪

161220-002.jpg

サンタさん の出発まであと3日・・・
お仕事、がんばろうっと。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


2016.12.20 Tue l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツーリング中に撮る写真の中で
走行中に風景を写すと、絶妙なタイミングで中央に
支柱が・・・(;一_一)
いいところでシャッター押してるのに~ 残念。
151011003.jpg

それじゃ、支柱にタイミングを合わせて カシャ!!
あっ~今度は 標識・・・ (;一_一)
151011002.jpg

まったく別の日も また
支柱が真ん中に・・・
151011001.jpg


そしてまた別の日も
支柱 ど~ん!!
151011004.jpg

曇りの日も
支柱 ハイ 来ました~
151011005.jpg

お次は
看板 が どーん!!
真ん中~
151011006.jpg


ん~~(;一_一)
どうして、真ん中に柱が写っちゃうのかしら。
カメラ?腕? どっちも?!

やっぱり、いい加減に新しいカメラにした方が良いのかな・・・
お店でちょっと触ってみたら、レスポンスが早くてびっくりしました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








2015.10.11 Sun l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに傘マークの無い土曜日
ざんね~ん、私はお仕事です(涙
豆さんはR-1で軽く走りに行く様子


昨夜は飲み会だった豆さん。
お土産にこんなパンを頂いてきました
1509058148
笑える~
かわいい動物パン
くまさんがチョコ うさぎさんはクリームパン
大人2人の家庭におちゃめなお土産を持たせてくれる上司、素敵です!!(笑)


可愛いだけに、頂く時に少々心が痛みますわ(>_<)

1509058149


うさぎ食べて行ってきま~す!!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2015.09.05 Sat l つぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top
一週間が瞬く間に過ぎていくこの時期・・・
バイクに乗る時間も取れず気が付いたら2月半ばです(T_T)

バレンタインなので、くぅさんにハートの人参をプレゼント・・・
ん?!
いつもと形状の違う人参に警戒かな・・・
1502141181

心配無用
めっちゃ食いついてました(笑)
1502141182

そういえば、去年のバレンタインは大雪で大変でしたわ。
1502148838

埼玉もがっつり雪が積もり
1502148841
入り口のシンボルツリーが折れて、撤去作業に苦労しました。

今年はもう雪は降らないかな・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2015.02.14 Sat l つぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top
