--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨・・・。本当はツーリングに行く予定でしたが,それも叶わずで残念がっている豆蔵です。
とうとう関東地方も梅雨入り(>_<) しばらくは,思うようにツーリングができない週末が続きそう。
残念がってばかりいられないので,こんなときはこれからの食べたいもの,行きたいところをツーリングプランとして整理するかぁ~。

実は,豆&うさは自称「フルーツハンター」なのです。
冬はいちご,夏は桃,ぶどう,梨なんて言う風に産地に行って楽しんでます。
今回は,まだ一度も体験していない「枇杷狩り」に挑戦!(^^)!
枇杷と言えば,やはり南房総かな?
自宅は埼玉なので,こ~んな感じでルート設定してみようっと(~_~)
(グーグルマップでルート図を貼り付ける方法,勉強しなきゃ(汗))

①首都高をぐるっと大回りしてアクアラインから千葉へ
②アクアラインから館山道へ,富浦ICでアウト
③富浦あたりで枇杷狩りをして,道の駅とみうら枇杷倶楽部でアイスを食す
※びわのオブジェ?!
140608-びわくらぶ
140608-びわ
※やはり,ツーリングにソフトはつきものだね(^.^)
140608-びわソフト
画像は,道の駅とみうら枇杷倶楽部HPより拝借しました<(_ _)>
④R127内房なぎさラインで北上して,食事は海鮮ということで,「ばんや」をチョイス
※ホントは館山あたりで食事してみたいけど,房総方面初心者なので,ベタなコース設定(^_^;)

140608-ばんや
※画像は,ばんやさんのHPより拝借しました<(_ _)>
⑤食後は高速道路で帰路

もっとちゃんとプラニングしたいところだけど,あとは予定が組めたら考えよう・・・。うん,そうしよう・・・
実現したら,ブログにアップしよう(^.^)
2014.06.08 Sun l ツーリングプラン l コメント (4) トラックバック (0) l top
