--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雪予報に翻弄されて、週末の予定が残念なことに・・・
まぁ、お天気ばかりはどうしようもないからね~
またの、バイク日和を待ちますか・・・

今回もツーレポならず
今日はどこ行こう~ 今日は何食べよ~♪

豆さんのメガネを受け取りに浦和のメガネ屋さんへ
トレードマークのフレームは変えずにレンズのみを交換して、視界良好になったご様子♪
それじゃ、街中ぶらぶらしつつ腹ごしらえをしましょうか♪

浦和にもお気に入りの美味しいお店が色々ありますが、
今回は和定食をいただきに丸真さんへ
160130-001.jpg

浦和駅の西口から徒歩で10分くらいの場所にあります。
小さな漬物屋さんでもあり、夜は串焼きの飲み屋さん
仕事帰りに前を通ると、ガラス越しにおじ様たちが美味しそうに一杯飲んでる様子が見えますが
夜の部は行った事はありません。

店内は昭和の香漂う、お座敷。
掘りごたつや普通の畳、通されるテーブルによって変わります。
お一人様だと、カウンター席かな
160130-002.jpg

メニューは魚定食のみ
お好みのお魚を選びます。
160130-003.jpg

私はさわら(手前) 豆さんめろ(奥)
160130-004.jpg
具沢山のお味噌汁に小鉢がついてます。
ご飯はお代わり自由!
そして、季節のお漬物の盛り合わせ
160130-005.jpg
焼き魚や椀物はもちろんですが、このお漬物も美味しいの!!
ごはん進みますよ~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







2016.01.30 Sat l 埼玉 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mameusabike0511.blog.fc2.com/tb.php/143-dabde8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
