--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここの所、お仕事が忙しかったり週末の天気に恵まれなかったりで
タンデムツーを満喫出来ずに居ましたが、5月5日久しぶりに楽しく走ってきました♪

先日一部開通した国道17号のバイパス道路である、出来立てホヤホヤの上尾道路を通り
ホームグラウンドの秩父へ向かいます。
160505011.jpg

青空広がる気持ちの良い天気の中、
新緑の綺麗な山並みを眺めながら走ります♪
160505_002.jpg

途中にお昼ごはんに立ち寄ったのは
160505_003.jpg

秩父郡皆野町の田舎そばはしばさん
以前もブログに登場しておりますが、美味しいおそばをおなか一杯食べるにはおススメのお店
160505_005.jpg

大盛りのおそばを頂きま~す
160505_004.jpg


おなか一杯になった後は、群馬県神流町を目指します
160505_001.jpg

国道462号線 十石峠街道沿いで、毎年沢山の鯉のぼりが泳いでる場所があるのです♪
会場近くになると、駐車場待ちのクルマで道路が渋滞気味・・・
いろんなイベントも合わせて行われてるので、かなりのクルマが集まってるみたい。

我が家は渋滞を避けて、国道から離れ対岸の道路を走ります。
おっ 見えてきた!
160505_008.jpg

青空を元気に泳ぐたくさんの鯉のぼり
160505_007.jpg

鯉のぼりが気持ちよさそうだわ~
1605050071.jpg

人も沢山~(笑)
160505_006.jpg

久しぶりに青空の下、自然たっぷりのワインディングをおなか一杯楽しめました♪
160505_010.jpg

新緑が美しいこの季節、沢山走りに行きたいなぁ~
160505_009.jpg



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



2016.05.06 Fri l 群馬 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

じゅるりっ。
たくさんの鯉のぼりを見ていたら、はやの甘露煮が食べたくなりました・・・じゅるりっ。

真夏になる前にたくさん走りたいですね~!!
2016.05.07 Sat l かえる妻. URL l 編集
かえる妻ちゃん
鯉のぼりから、はやの甘露煮ですか〜(笑)
私は食いしん坊だけど鯉のぼりから食べ物に連想出来なかったわ (´∀`; )

秋も良いけど、新緑が美しいこの季節もライダーにはたまらないですよねー
2016.05.07 Sat l うさ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mameusabike0511.blog.fc2.com/tb.php/150-0e08a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
