--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽太郎ツアーズより 秋のツーリングのお誘いを頂いてワクワク♪
3ヶ月ぶりに始動するRT
まずは・・・
PA150418-s.jpg
タイヤの空気圧調整(笑)

久しぶりのツーリング、ちょっと寒いけどバイクはやっぱり気持ちイイです♪
161022-001.jpg
無事に皆さんと合流しスタート!!
161022-002.jpg

企画担当の まーぼーさん&かえる妻さん
161022-033.jpg

にゃびのパパさん&ままさん
161022-005.jpg

マイキーパパさん&ママさん
161022-004.jpg

ぽてちさん&あひるさん
161022-055-s.jpg

以上 5組で美ヶ原をめざして出発~

色付き始めた山々を眺めながら走って行くと
161022-066.jpg
白樺の森 白樺平を抜けて
161022-006.jpg
美ヶ原高原美術館へ
バイクを停めてトイレ休憩
ここからの展望は 多少雲は多いものの眼下に広がる美しい景色は抜群!!
161022-008.jpg
ずっと見ていたい・・・
と、思いたいところですがすっごい強風で寒い~
早々に退散
そんな中での集合写真はまーぼーさんのブログでご覧くださいませ♪

その後、ちょっと移動して山本小屋でランチタイム
161022-009_20161101081601650.jpg

とってもおなか空いた~
ピザ 麺類 カレー等各自それぞれオーダー
我が家はカレー♪
161022-010_20161101081602566.jpg
ん??
ピザをオーダーしてる人が多い!!
そのお話しはにゃびままさんのブログでね。

では、食後のデザートに
ビーナスラインの紅葉をいただきま~す♪
161022-011.jpg
以前は、上りでこの道を走ったことがありましたが
下りもまた、いい風景です。
161022-012.jpg
途中、道路脇にカモシカが草を食んでました!
野生のカモシカを初めて間近で見たけど、私も一瞬イノシシかと思ったよ~笑
その様子は かえる妻ちゃん がばっちり写してました♪
161022-013.jpg
紅葉の中ワインディングを十分に楽しんだあとは、

デザート♪
おいしいジェラードをいただきながら、しばしおしゃべり
161022-014.jpg

ここで、一応解散。
我が家は、まーぼー家とにゃび家と供に、地元の農産物を求めて たてしな自由農園 へ。
地元スーパーでのお買い物は、このツアーの特徴の一つだからね(笑) 
お約束の地元フルーツを購入して帰路につきました。

久しぶりの秋のツーリング、とっても楽しいツアーでした♪
2016.11.01 Tue l 長野 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそうぅ。
おニューカメラで撮影した山賊カレーはおいしそうっ!!
すごく美味しく撮れてますね~!!
今回もありがとうございました<(_ _)>
次回もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
2016.11.01 Tue l かえる妻. URL l 編集
かえる妻ちゃん
やっぱり新しいカメラってスゴイです(笑)
今回も楽しい企画ありがとね〜
またご一緒しましょうね〜
2016.11.04 Fri l うさ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mameusabike0511.blog.fc2.com/tb.php/155-6a3b5520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
