--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とある休日、豆さんはお仲間と紅葉ツー第2弾へお出掛け。
DSCN9686-s.jpg
早朝6時。
ご近所さんの迷惑にならぬよう、自宅からちょっと離れたところまで押して行きます。
RTと違って取り回しも軽そうねぇ~
とっても寒い中、楽しそうな御様子♪

目的地の秩父、今朝の最低気温0度と天気予報
DSCN9690-s.jpg
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

うさとうさぎはお留守番
DSCN9696-s.jpg
あったかい部屋で食べて寝て~本読んで~♪

小物_お昼寝
幸せな時間・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2014.11.19 Wed l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
とある休日
うさとくぅさんは留守番・・・
DSCN9676-s.jpg
豆さんは、お初のクリスタルラインへ走りにいきました。
クリスタルラインガイドマップには~林道浪漫~って書いてあるけど
ビックバイクで大丈夫かしら・・・

2014.09.25 Thu l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝晩の空気に、秋を感じる事が多くなってきました♪
バイクには良いシーズン!!
でも、最近乗る時間が取れてないわ~(>_<)
行きたい所は山ほどあるのになぁ・・・

DSCN2333-s.jpg
数年前に行った 群馬 吹き割れの滝周辺での紅葉ツーリング
とっても良い景色で楽しい道でした。
また行きたいな~

DSCN2345-s.jpg
当時は 豆さん 赤のR1
DSCN2344-s.jpg
うさ Z1000
なつかしぃ~

帰り道に立ち寄った蕎麦屋 角弥さん
また行きたい♪
おそばはもちろん ここのプリンとっても美味しかったの。
DSCN2348-s.jpg

今度の休みはいつかな~


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2014.09.10 Wed l つぶやき l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日は・・・
豆さんの誕生日。
cake.jpg

ひとつ大きくなりました?!
ビック3のみなさん目指してがんばろ~。
2014.06.20 Fri l つぶやき l コメント (8) トラックバック (0) l top
sippo
今日も雨でした。
でも、週末は梅雨の晴れ間となるようで、うれしい気分です♪

(くうちゃんの後姿・・・)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2014.06.11 Wed l つぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top
